SSブログ

2015 統一地方選挙

なぜ解散総選挙するのか、目的・理由は?日程はいつ?解散総選挙の費用、税金、メリットは?各政党の予想獲得数は?

(放送事故)選挙ステ2014 小泉氏 中継で音声が切れる!

14日放送の「選挙ステーション2014」(テレビ朝日系)で、自民党・小泉進次郎氏のインタビュー中に中継音声が切れるハプニングが起こった。

番組ではスタジオの古舘氏が、中継先の選挙事務所にいる小泉氏にインタビューした。
古舘氏が原発の是非について質問すると、小泉氏は「私は福島で、いままでこれまで原発に依存してきた経済の在り方を、新しくこれから変えることによって、全国の原発立地自治体に、福島が選択肢として新たな社会の目指すべき道を示すことが出来れば、あらたな道となると思います」などと語った。

古舘氏が次の質問に移ろうとすると、小泉氏は耳のマイクに指をやり「聞こえないですね」「なんかまったく音声入らないですね」ともらした。その後も古舘氏が再三よびかけたが、小泉氏に声が届くことはなかった。

古舘氏は「進次郎さん、いくつくらいで総理になりたいかっていうのをここで聞きたいんですよね」などと残念がったが、やがて諦め「一切聞こえない?残念!これ以上引っ張ってもね」とインタビューを締めくくった。

小泉進次郎氏の中継中にハプニング 「選挙ステーション2014」でhttp://news.livedoor.com/article/detail/9577549/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。