SSブログ

2015 統一地方選挙

なぜ解散総選挙するのか、目的・理由は?日程はいつ?解散総選挙の費用、税金、メリットは?各政党の予想獲得数は?

2014 衆議院選挙 一味違う?選挙活動を行った候補者【ドクター中松】 [政治ニュース]

このブログの応援をお願いします。ポチっとクリック→


又吉とかホーム過ぎて中学からバカにしてたな ドクター中松立たなくなってさみちい

鳥になりてぇ@エロゲ @ENU_  2014-12-15 02:23:12    
@FloraimGarten 石原慎太郎もドクター中松も私のような凡人の思考回路じゃ理解できませんなぁ´д` ;

八重桜 @yaegaku  2014-12-15 02:11:32    
ドクター中松が東京5区で立候補してたとは知らなかった。そして息子がいてしかもミュージシャンだって、ちぃーーーとも知らなかった。(Nスタ:TBS)

ミゲ~ル @Miguel_Japon  2014-12-15 02:07:25    
ドクター中松さんって、国民全員ジャンピングシューズ着用義務付けの野望があるから今でも出馬し続けてんのかな。

PUA @poorfect  2014-12-15 02:04:30    
ドクター中松末期ガンなんだ(驚)自分が病気だったら選挙活動より他の好きな事するけど、中松さんは選挙活動が好きなのかな?もう意地?悪い人じゃないんだけど、みんなの中では面白発明おじさんのイメージが強過ぎて票を入れようとはならないんだよな。でもドクター中松は好きよ~。

さかきまる @sakakimaru  2014-12-15 02:00:56    





2013年末に「前立腺癌で余命は2015年末」と宣告されたドクター中松さんが都内・国際文化会館にて記者会見を行い、「ガンを撲滅する」商品として、癌予防の ...

2014年 東京都知事選挙 政見放送... ドクター・中松(中松義郎)...85歳...無所属... またまた出てきました。 ど真ん中の男、Dr.中松。 最年長候補者85歳。冥土の土産に知事 ...

【演説者】 中松義郎 【聞き手】 清水三雄.




ホントはすごいドクター中松
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。