SSブログ

2015 統一地方選挙

なぜ解散総選挙するのか、目的・理由は?日程はいつ?解散総選挙の費用、税金、メリットは?各政党の予想獲得数は?

総選挙 日程 予想

従来から解散に関して、その可能性が噂されていました。

実は総選挙日程の予想をピシャリと当てた人がいます。

それが飯島勲氏です。



飯島勲氏@aiaimountain この人の眼力は凄い。11月2日に衆院選日程を予告しているし、都知事選でも実証されている。 中でも大阪に対する見方が的確だ。 早く選挙結果を見たいね。

鵺坊円心 @tkn781  2014-11-26 17:59:12    
飯島勲氏今回の選挙日程を「たかじんのそこまで言って委員会」で予言していた。 飯島勲氏衆院解散を予測日程がピッタリ! http://t.co/N1y0dlxDpL

鵺坊円心 @tkn781  2014-11-25 22:39:23    
う〜む、11月2日、内閣官房参与の飯島勲がTV番組で話した解散総選挙とその日程がズバリと当たったわけだ。当たったというか、どこからか指令を受けての拡散だったかもしれない。sign、ね。謎

海原鶏郎 @toriunabara  2014-11-19 17:44:04    




なお、解散総選挙の実際の日程はこちら


nice!(0) 

nice! 0

解散総選挙 いつ?解散総選挙 費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。